2013-04-12

二次創作してるおたくとか腐女子

最近Twitterとかでもそうだけど、

二次創作してるおたくとか、生身の人間なんかで妄想してる腐った女どもが

堂々と世間何が悪いと主張し過ぎじゃないか

それも原作者スタッフ、果ては妄想相手の本人にまで絡むとか

脳にカビ生えてるんじゃないの?

そもそも堂々と人前で披露する趣味じゃないんだよ

理解してくれる人ばかりじゃないし、そもそも健全よりエロ成分含まれてる本の方が圧倒的に多いのに

そんな本を堂々と何故人前で開く気になる?

もし普通に本屋で売られてるようなエロ本を堂々と人前で見てる人いたら引くだろ

ましてお前のキャラでこんな妄想したったぜえええとか

あなた達二人のラブラブが私の幸せなんですううううとか

よくまあ堂々と言えるもんだわ

お前自分が言われたらありがとうって返すんか

趣味を理解し合える相手のいる、限られた空間で楽しむだけで何故満足出来ないんだ

Twitterで何故全世界に恥を晒すんだ

居たたまれなくもあるし、迷惑でもあるんだ

お前らがおたくだ、腐女子だと一くくりにされるのは間違ってると思うんだ

新しい名前名乗って自分たちはおたく腐女子じゃないと主張してくれ、頼むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん