2013-04-01

エイプリルフールネタは飽きた

正直みんな飽きてるだろ

ひと昔前、9歳だか10歳だかのページにアクセスしたらわけわからん宗教ページみたいに変わってて、やばいページでも間違えて踏んだかと変に慌てた頃が全盛期じゃないか

あの頃はエイプリルフールだと知らずに踏んだから面白かったものの、最近3月31日の時点で明日色んなサイトエイプリルフールネタで変わるんだろうなーって分かってしまってる。

ネタもある程度予想できる。今年なんて、今でしょネタをどっかのサイトがやるんでしょ。

去年は8bitのグーグルマップが好評だったかマップネタでなんかまたやるんでしょ。

そんでGIGAZINE逐次まとめ更新してさ。

もう飽きた

この習慣何年後まで続くんだよ

これから4月1日だけネット遮断でもしようか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん