2013-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20130307121047

それ就活生相手でなく、現業の人たちにさせるべきだよ

彼らは自分たちが安寧の日々さえ送れればいいって連中だからその改革すら日和見みたいに見てる訳。

前提がそれだから非正規雇用から正社員目指してる人がいても他人事で彼らを見て切磋琢磨して向上心もって取り組む奴なんか現れない。

言換えれば無能が多いから非正規が必要になるんだよ。

まり無能現業社員役員含めて非正規にして初めて就活生を対象にした非正規雇用が出来るってもんだ。

関係ないけど面接官が半笑いなのは自分らは安定してるから非正規という劣悪待遇にすら群がる馬鹿共と自分を重ね合わせてるから

自分無能を棚に上げてるから傲慢になった結果があの“半笑い”よ。

真剣に取ろうとしてる企業面接官は絶対笑わないし仕事によるが、会社業にどう貢献できるか、やる気があるかを問う質問しかない。

面接半笑い面接官がいる会社はまともに人を雇えない無能企業から行くだけ無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん