2013-03-03

レフト横浜「今回の原発爆発で放射能汚染で誰か死人が出たか?」


70 レフト横浜 [] 2013/01/28(月) 22:06:28 ID:DAkT9RmI Be:


巷で反とか脱とか言う前の遥か以前から、オレは原発には反対だった。

理由はガチガチ利権とやたら放射能に対する恐怖心を煽って社会を欺いてるからな。

手配師 原発」で検索してみろ。


綺麗な綺麗な東電様がこんな汚くて阿漕な人員手配をし、国と一体とな

って血税を吸い上げている。もちろん、汚れ仕事893が引き受けてる。

で、ところで今回の原発爆発で放射能汚染で誰か死人が出たか

日本が本当に放射能で汚染された時期は1960年代だ。その頃に比べれば

今の放射能問題なんてゼロだ!


ソース自分で調べろ、一次資料とかソースなんてものはオレは信用しない。

懐疑はコテ通り懐疑を貫け、ただお前のケンヂ君へのレスは見識が浅すぎる。

社会人やったことないだろ、お前?

つか、福利厚生のちゃんとした会社で働いた事ないだろ?

タコ部屋所属かw












原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん