2013-01-28

お前も真っ赤だ

http://anond.hatelabo.jp/20130127191304

落ち着け

使い慣れてないのか? 重複分は削除しとけよ。

あと、その発言には突っ込みどころがまだ有ると思っていて、

彼ら『わら人形』って言葉を使いたがるでしょ? わりと広い対象に対してその言葉論破した気になってる。

阿呆ですね。

過激派の誰かが使いはじめて便利だったか特に考えることもなく使ってるんだろうけどさ、ここら辺に過激派らしさが有ると思うのですよ。

わら人形論法のことを言ってるはずなんだけど、わら人形とだけ言われても身内にしか通じない罠。

わら人形論法自体もさほどメジャー言葉じゃない。

こういう風にスラングに近い表現を多用するのって正に意識が内向きになってる証拠なんだよ。

感情ポジティブフィードバックがかかって、身内内で相互に自分の正しさを保障するようになると、もう手遅れだ。

そもそも無断転載批判という考え方を広めたいんじゃないの? 意識を内向きにしてどうするのさ?

無断転載批判過激派は自滅する?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん