2013-01-27

顔、真っ赤ですよ

http://anond.hatelabo.jp/20130127175005

‏@tikuwa_ore

またわら人形か。繰り返すが無断転載批判批判は『無断転載批判批判の奴等は著作権の敵だ』ではなく「ただのバカ」だとオレは断定しているのだが、名前使うならそう読み解けるツイートURLくらい貼っとけ/ヾ〜〜╋┓/いわゆる無断転載批判批判へのエール http://anond.hatelabo.jp/20130127175005

まあまあ、顔真っ赤にすんなって。

自分達が本物だと思ってる姿勢こそが、あんたらが過激派扱いされる理由じゃねーの?

こんな読解力で他人を批判してるんだからこわいですねー

わんぱく丸 ‏@Wampakumaru

@tikuwa_ore なんか無断転載批判批判者が無断転載批判者を批判した流れとかを無視して、「過激派は穏健派を躍起になって批判するものだ」とか、いろいろ変ですね。つか、無断転載批判"批判"者って時点で主にどっちが相手をやっきになって批判してるか表してると思うんですが…(^。^;

元増田煩いくらいに『いわゆる』を付けている意味が分からないらしい・・・・普段からレッテル張りに終始している連中なんてこんなもん

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん