2013-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20130124161712

割とマジレス

毒薬とか農薬を飲ませたり洗剤を飲ませるのはダメ絶対だ。

だけど醤油を入れたり酒を(医者に止められてても)飲みやす場所に置いといて勝手に飲んじゃったり

モチを食うのは合法だわ。

施設はドコも高いとは思うけどよく知らん。

あと、これは本気だがお前さんは週に一日くらい、金曜日土曜日は外泊するってことにして親父さんにも認めさせろ。

おやじさんがテレビ見てるなら「○○(番組名)やってる日は俺は外泊するから」って言え。

どこの地方か知らんが、ネカフェとか、個室ビデオ店とか、3000円以下で一泊できる所くらいあるだろ。独りの時間がないとホントダメになって殴り合い→怒りのあまり本気で殴る→死ぬ傷害致死でおまえが逮捕、とかになりかねんぞ。日本殺人事件の1割くらいはそういう感じなんだから

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん