2013-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20130118225049

あのノリでつぶやいていたら、まだ小中学生女の子メンヘルな人が炎上の標的になった場合

昔2chであった音ゲー絡みで中学生の子ネットいじめ自殺したケースと同じバットエンドルート辿るかもねー

っていうかそういう事態になるまでは誰が忠告しても聞き入れないでしょうね

同志だけで肯定しあって標的一人を集中して攻撃して「黙らせた」と勘違いし続けとけばいいんじゃない

所詮Twitter一角にある極小「テラリウム」の域を出ないつぶやき群に過ぎないのだから

増田同意求められてもねー 食いついたら離れないスッポンが何匹も入っている「テラリウム」の水槽の水をはてな村にこぼすなと元増田には言いたい

わざわざスッポンが入っていると分かっている水槽に手を突っ込むのは無策無謀

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん