2012-12-11

つらいから吐き出してみる

2原やらなきゃいけないのにぶっちぎってしまった。

特に私がやらなければいけないという類のものではないのだが、自分から引き受けておいて未だに手をつけていない。

前にいたスタジオからそうだ。いや、もっともっと小学校に上がる前から私にはサボり癖がある。

 

自分なんていなくてもいい、自分はだめだ、なにも感じずにふと消えてしまいたい。

ハイティーンになるころからずっとこんなことを考えてきた。

 

思えば私の夢は早く若くにかっこいい旦那様と結婚したいだとか、素敵な彼氏が欲しいだとか、そんな事が根底にあったように思う。

アニメーター仕事などは、落書き会社に送ったら採用されて、たまたま運良く原画になっただけの事だ。

絵が描ける仕事なら正直なんだってよかった。

 

いつもいつも片思いが実らない。腕を磨くためとの言い訳に、恋人探しに絵画塾に入塾したもの

焦らされてばかり。

 

あの人が私のものになってくれない。本当に欲しいものが手に入らない。

本当に、心も、体も、磨り減ってしまった。

これ以上は文章としてここに残したくない。今はこれで良しとしておこうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん