2012-12-06

先日、バイト大学生仕事帰りに飲みに行って、

軽い気持ちで、今まで付き合った人数は?と聞いてみた。

すると「今付き合っている彼女には5人、って言ってますけど」と前置きされた後、「本当は20人です」といたって真面目な調子で言われた。

「じゃあ、経験人数はその3倍くらい、とか?」

と怖いもの見たさでさら質問したら、

「まあ、そんなところです」と、とっても爽やかな笑顔で肯定されたので・・・本気で動揺した。平静を装って「遊んでんのねー」と笑って返したけれど。

正直、今年一番の衝撃だった。

22歳で60人…。乱交パーティーとかを日常的にやってるんだろうか。

風俗カウントされてないみたいだし・・・

話している感じだと多少女慣れした印象は受けるけど、特に容姿いいわけでもないし、突出した性的魅力がある訳でもない。

でも、多分女の子の方からもぐいぐいと迫られて、この経験人数なのだろうし・・・

バンドやってるって言ってたから、カキタレがいるんだろうか…

彼は11月末でバイトを辞めてしまったので詳細を聞けず終いなのが悔やまれる。

性に奔放な人の日常について、凄く興味がある。

知ったところで何の参考にも出来ないけど。

そんな私は高齢処女(26歳)です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん