2012-10-21

TVすてたい

ドラマバラエティ番組ドキュメンタリーもつまらなくて、ニュースゲームのためだけに置いてあったTV

でも見たい時間にやっているニュースワイドショー化が激しくて、見るのに疲れてきた

それで、だいたいの流れを英語勉強兼ねてCNNABCニュースで確認、細かい国内ニュース大学新聞読めばいいかとおもえてきた。

NHK契約金学生には地味にきついってのもある。

TVゲームPCモニターでできるらしいので、いよいよTV存在価値がなくなってしまった。

ケーブルTVとか興味あるし、災害時とか用にもなにかとTVを置いておきたいのだが、NHKがなあ……。

見ないか契約したくないってできないんですかね。

  • ネット回線でCSが見れる的なサービスやってるISP使うとかどうよ。 あとテレビ捨てちゃって災害時はケータイのワンセグ受信機能に頼るとか。

  • テレビ捨てたいかぁ。 俺も捨てたいけど実際すてられないんだよなぁ。 モノを捨てるにとどまらず、過去の楽しかった思い出ごとゴミ箱に捨てるような気分になる。 これからはありと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん