2012-10-03

モチベーションが生まれない

努力しているし理想を追い求めてる姿勢は分かるけど、時間がないのに悠々とtwitterで実況してたり、指示もしっかり出してくれない相方さん。

自分技術が拙いから二徹したりと必死に作業はしてるけど、それでも時間が無いと忠告すると不機嫌になる。

モチベーション維持できてないのでしょう。でも今回は相方立場が上で、その人ありきの企画なので、頑張ってもらうしかないので、ゴマはするようにしている。

こういう尊敬できない人間の下で動く場合でも、リターンが見込めれば結果求めて頑張ります

現状は、自分が空回りしてるだけ。相方自分の作業だけしていれば良いと思ってる節があるけど、それが理想とは程遠いことを自覚していないのに理想押し付ける。

俺の作業量やメンタルなんて気にもかけていないでしょう。

当然、結果なんて出そうにない。正直作ってるものはツマラナイし、期限までには確実に完璧な形では完成しない。

使ったことないソフト3つ4つ、二ヶ月で初歩的な操作ができるようになった、というのは嬉しい。

失敗点は今の段階で羅列できる。反省はしようとは思う。

でも俺のモチベーションはどこから持ってきたらいいのか。あと一ヶ月分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん