2012-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20120822140754

オッサンの迷惑行為をやめさせたい場合disる以外方法はない。

それは「君の頭が悪すぎてそれしか思いつかない」の間違いです

更に、disるにあたってEDだのなんだの迷惑かつ的外れな話を持ち出す必要はありません

現に俺は心底お前を馬鹿にしてdisりまくってるけど誰にも迷惑かけてないだろ

「突然怒鳴るオッサンは怖い」と言っても、怖がられたいオッサンは増長するだけ。

「突然怒鳴るオッサンは更年期障害」とdisれば、男として死んだと見られたくないオッサンは自重するようになる。

希望一杯の観測ありがとうございました

これだから馬鹿

流れ弾に当たった男は、原因になってる迷惑ジジイを叩けば?

は?

流れ弾の責任は弾撃った馬鹿にあるに決まってんじゃん。

何甘えてるんだ馬鹿

いい加減にしてくれ馬鹿

痴漢冤罪に怯える男も、女じゃなく痴漢を叩くべきだし、

痴漢冤罪に怯える人間はまず「現行法」や「警察」、

ずっと優先順位下がって冤罪作ってる女、を叩くべきです。

論理的に思考してくれ馬鹿

ゆとりdisに怒るゆとりも、ゆとり叩きするオッサンじゃなくバカな同世代を叩くべきだ。

お前の甘えに満ちた世界観は良くわかったけど

お前の頭が悪すぎてまともな非難一つ満足に出来ずによそへ弾を撒き散らすのは

全部お前の責任に帰する話なんだよ。


馬鹿自分自分を処分してくれ。

で、「俺が馬鹿すぎて不特定多数迷惑かけるのは俺が悪いんじゃない」

なんて言い分が通じる世界に転生できるといいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん