2012-07-01

胸元ラインカバー使って何が悪い

2chでとりあげられてる記事みて殺意がわいた。

胸チラしたら見せたがりの糞ビッチ、隠したら自意識過剰貧乳女乙、ふざけんなよマジで

貧乳から胸チラするんだろ、そうですね、その通りです。巨乳だったら服がぴったりなので隙間ができません、胸チラの心配なんかありません。

貧乳だと首周りがかなりつまった服でない限り、かがんだときに胸元がぶかぶかになります

で、首周りがつまった服は流行りでないのであまり売っていませんし、着心地が悪いし、着ると顔がでかく見えます。だから最近人気が無いのだと思うけど。

それで小顔効果のある胸元のくつろいだ服のインナーとして、小さめのストレッチ素材のキャミソール着たりしていた。

でも、暑い。だから胸元ラインカバー使うわけです。

自意識過剰?お前の貧乳なんて誰も見てない?それで結構です。見えてしまったときユルユルビッチだと思われるのが嫌で隠しているだけです。

本当にこの「どちらにせよ叩かれる」みたいな感じが本気でムカつく。

貧乳だったら見えても隠しても叩かれるわけか。生まれつき巨乳で無いとだめって話ですか?じゃあ粗チンも死ねよ。チビハゲ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん