2012-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20120621121144

一言一句一緒。

回数重ねすぎてマヒしてるとかいうわけじゃなく童貞の頃に初めて生おっぱいを見たときからそうだった。

うそうその通り

最初からそうなんだよね

でも何故かオナニーは女の裸や温泉盗撮モノやパンチラ系で超興奮しながらヌいてる。

画像動画だと興奮できる。

俺も同じだからそこから考えたんだけど、

そもそも童貞の間にそういうのでばっかり興奮してるから

脳に間違った回路が出来ちゃってるじゃないのかなあ。


目の前の生身のあれこれを受け取って興奮するのと

紙とかモニター投影されたものを見て興奮するのって

脳の働きとしてかなり違うんじゃないかと。


だって性欲が芽生えた頃から一番興奮を与えてくれるのは

身近な生身の女の子じゃなくてメディア投影された図像なんだもん。

そりゃもうガッチリと太~い変なシナプスが発達してるんじゃないか

もしそういう刺激物が無い時代社会に生まれてれば変な脳回路が出来ないので

ちゃんと対面の生身に興奮できてたのでは?


自分は生身の女性に対しては

なるべく視線を離した位置関係で服や下着を脱がせる(つまりお互いに立った状態が好き)までが一番興奮します。

それ以降は本当に冷めてる。

相手が許すならどこからでも中断して「おつかれっした!」と言って帰宅できる。

記事への反応 -
  • SEX中に女の裸に興奮したことがない。 もちろん女の裸に興味がないわけじゃない。 街を歩いてる女のパンツは見たいし胸チラも見たい。裸も見たい。ヤりたい。 でもいざSEXできる雰囲...

    • 一言一句一緒。 回数重ねすぎてマヒしてるとかいうわけじゃなく童貞の頃に初めて生おっぱいを見たときからそうだった。 そうそうその通り 最初から層なの でも何故かオナニーは...

    • まぁ言いたいことは分かる。 非日常が日常になることで冷めるんだよね。 そんな君には例えば、商業施設の非常階段で彼女とセックスをするとか、 エレベーターに乗っている間、...

    • 視点の問題もでかいと思う。 男って視覚で興奮するじゃん。 0距離で肌を密着し合う状況だと触覚とか嗅覚とかは フルに働くけど肝心の視覚的エロさが感じにくい。

    • 味覚障害と同じだよ http://anond.hatelabo.jp/20120621121144

      • 横増田のほうだけど、あー、確かにそれかもね。 自分はリアル食事は熱心なママンのおかげで素朴で健康的なものばっかり与えられて育って 今でもジャンクフードみたいなものはたまー...

        • 更に横だけど 子供の頃はジャンクフードやコンビニ弁当で育ったけど おとなになって、普通の食事に戻ったら、もうジャンクフード系は無理っぽくなってきた。(たまに食べるけど) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん