2012-06-13

普通恋愛」が上手くいく3つの法則

1.恋愛に全身全霊を掛けない。

普通恋愛が出来ない人は、好きになったらその人のことしか考えられなくなってしまう傾向がある。

相手はそうは思っていないかもしれない。

いかけすぎると必ず恋愛破綻する。

大前提として恋愛は生活を潤すための一機能に過ぎないと認識する。

2.連絡は寂しいときは2日に一回、めんどくさいときでも3日に一回。

毎日電話したりメールしたりするとだんだん話題がなくなってしまます

なので、適度に感覚をあけましょう。

けど、めんどくさくても必ず3日に一回は連絡して自分存在リマインドさせましょう。

ただそうしたとしても、お互い新たな出会いはいつでも起こってしまうのです。。

3.会うのは週に一回、イベントは大切に。

毎日あっていると必ずあきます

なのでどんなに好きでも

お互いの誕生日半年記念くらいは厭でも思い出が出来る海とか温泉とか海外に行ってみるといいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん