2012-06-11

メモ

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1339390474/34

34 名前番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/06/11(月) 14:22:31.16 ID:hjW79UZai

女は本当に不思議

言葉は通じる

教えれば計算もできる

本を読めば感想も言う

それなのに、話ができない

ここがこうだから、こうだよね

じゃあ、結果はどうなるかな?

誰がみても答えは一つの事柄でも、自分感情が絡むと「でも」「だって」「そう思わない」と認めようとしない

自分の正しいと認めさせるには、相手の人間性を責めればいいと勘違いしてる

から過去の事でも家族の事でも触れてはいけない事でも容赦なく抉ってほじる

これが、個人の資質の問題ではなく、女と言う生き物全体の問題なのが恐ろしい

自分利益しか考えないからつけあがるし、自分の金じゃなければ遠慮もない

こんな奴を飼うために結婚するとかマジキチ

---

最後の1行以外は同意する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん