2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605112751

>人雇うのは高い、保育園は人雇うよりはマシだがでも高い、

>って事は「自分で見れず金も無い場合は家に放置しかない」わけで。

>「米国子供一人で留守番させたらタイーホ」は建前で、家にこっそり赤ん坊放置(泣き声が聞こえないよう奥に閉じ込める)して働きに出る貧困層は多いとか言う話だが

精神的に生育がどうこう以前にそれで死んだりして事件になるんじゃね?

健全に育たなくね?

病院新生児病棟もそう。いちいちあやす看護師は暇じゃないので泣かせっぱなし。

思い込みでモノ言うなよ。泣くと連鎖するから普通保育士入れてるよ。認可外の保育園は知らんが。

>でも「保育園に行ってる子は精神が歪む」なんて政治的に許されないから言っちゃ駄目だよ!

>個人的には「んな訳ねーよ」と思うけどね!

保育園リスク高いんじゃなくて、泣いても声もかけてもらえないほったらかしの子どもが精神歪むリスクが圧倒的に高いだけ。

  • >病院の新生児病棟もそう。いちいちあやす程看護師は暇じゃないので泣かせっぱなし。 思い込みでモノ言うなよ。泣くと連鎖するから普通は保育士入れてるよ。認可外の保育園は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん