2012-05-23

虚構新聞デジタル:このままいじり続けてれば虚構の中の人勝手に自壊する(嘘エントリです)

このエントリは嘘エントリです

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/main.html 2012/5/23(水)

自分の味方は「海外在住経験がある」などと言い始める。

今は1960年代ではなくて2010年代である

仮想的の心中自分の都合のいいように解釈して見下す(かどうかの判断は自分が良識があるように語ったあとで読み手に放り投げている)。

勝手にこんな、ベラベラ言い訳日記に書き始めてる時点で終わりの始まりです。問題が無いと思っているのであれば平常運転してます

元々精神を病んでる人なので、そろそろ限界なのでしょう。年収最低300万、貯金1000万。

このまま、お一人様辺境の地であれこれ考えながら、twitterDMメール同意を送ってくれるような人達の中で閉じてればお幸せなんじゃないですかね。

きっと、1960年代初頭イギリスで起きた学生の風刺ブームに強力な理解を示してくれるいい人と巡り会えますよ。

このエントリは嘘エントリです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん