2012-05-02

処女厨の女版は、「風俗童貞厨」かな

風俗行ったことない男じゃないと嫌だっていう女は結構多いよ。

 

風俗店性病検査をやってるとはいえ、直前に入った客が性病持ちだったら回避できない。

そして女にとって性病って深刻な問題。男が性病になっても「陽性だった☆ 下手こいた☆」程度のもので、笑い話になるんだろうけど、

女には感染しても症状が出ない性病があり、気付かないうちに進行すると妊娠能力を失う可能性もある。

性病は、女にとっては人生台無しになるレベルリスクだ。

元カノしかセックスしたことがない男」と、「風俗・援交しまくりの男」では、明らかに後者の方が不衛生で、性病リスクが高い。

 

また、メンタリティの問題もある。「元カノしかセックスしたことがない男」は恋愛の行き着く先としてのセックスしか経験が無いが、

風俗・援交しまくりの男」は、金を払って即ヤリ=肉便器利用の経験が多数あるということになる。

風俗・援交した男=マンコに金を払った経験のある男は、彼女が出来てセックスしたとしても「タダマンゲット」としか感じない。

風俗・援交を経験すると心が腐って、恋愛をするのに適した精神永遠に失う。

 

風俗・援交経験者は、身体がクラミジアやヒトパピローマウィルスに汚染されていて女を子宮頸癌不妊症にするリスクが高いだけでなく、

心まで腐っていて、女は売女とタダマンの二種類しか居ないと思っている。

 

風俗童貞のことを心から軽蔑しているし、風俗童貞と交際している女のことも「そういう男としか付き合えない哀れな女」だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん