2012-04-02

K-POPファン こわー

Yahoo!リアルタイム検索で注目のキーワードカタカナ語があがっていたかクリックしてみたら

とあるK-POPアイドルに対して悪口つぶやいた人が誰か知らんが炎上してた。

こわー K-POPファンのアンチに対するやり口 こわーい

[追記] ヒソヒソ前にもさあこういうやり方してたよね 更に書くと日本人地震で何とかかんとかネットで言って盛大にウェブ炎上しちゃった人は

その悪口言われたK-POPアイドルグループのファンだったけど、あの時は今回ほどファン達キレてなかったのにね

なんていうかダブスタとゆーか あのアイドルグループTwitterで押してる過激ペン層ってさー ちょっとねー 

そういうこと言われるのが日本人全体なら構わないニダですかー?とうっかり本音をTwitterで書こうものならスパム通報脅迫受けたり、あの俳優さんの二の舞になりかねないもんね だから増田で書く

スパム通報ってあのアイドルグループTwitter スパムつぶやきは、K-POPアイドルグループの中で一番多く目にするから

他のK-POPグループスパムつぶやきはあそこまで酷くないのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん