2012-03-31

病院もクビ

ほんとは、掛け持ちでやってた病院もクビになったのだった。

こっちは、ほんとに頭おかしいんで、まだ闘争中!!

とりあえず。

相手方

財団法人 神戸マリナーズ厚生会 ポートアイランド病院

設備営繕清掃スタッフとして非常勤で着任。

その日の朝、1ヶ月をメドに、アルバイトからパート移行する、という口約束

(むこうがアヤフヤに逃げをうって、結局雇用契約書の交換は不成立。

これは相手方に不利に働くだろう)

3日目、業務終了後、相談室に呼び出され、排除と。

「お前難しい、意味わからん」と。

その場で振込用紙にサインさせられかける。もちろん拒否。

反論しまくると、向こうブレまくる。どうしようもない。

コンプライアンスをどうお考えか?」

まともな答えは何一つ返ってこない。

暴力団詐欺師なのだろうか?

でぶ次長の隣りに座ったOL人形かなんか?

ほんとに救いようがない。

月給10ちょっとですよ。

医師100万らしいっすよ。

こうやって地べたの労働者は握りつぶされかけるのだ。

しかし、そうはならない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん