2012-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20120330235321

よくわからない。

A「仕事がない」

B「選ばなければあるだろう、えり好みするな」

っていう状況で、Aの個性によって向き不向きがあるのに、選ばないっていうのは人間性を無視した返答じゃないか?ってことが言いたい。

んで、Bは人間個性とか関係なしに、仕事をすればいいと思ってるんだから自分の娘にも選ばず仕事をさせるんでしょ?ってこと。

B娘が風俗に対する嫌悪感があるとして、それと同じぐらいAは嫌悪感を持ってるかもしれないじゃん(Bが薦める「選ばなければ~」っていう業界に対して)

それを無視するの?ってことが言いたいんだと思う。多分。

現実としてはそんなの考えずに働くしかないんだけどさ、思い立ったから書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん