2012-03-29

「8人の人が必要な職場を8人で回してはいけない。そこに10人配置して余裕を持たせ、有給休暇を取れるようにすることが管理職としての責任である。」

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8人の人が必要な職場を4人で回して生産性上げるのが経営者の役目だろーがwww

これだからブルジョアはてなーにはうんざりなんだよwwwwwお花畑のカス野郎どもがwwwww

the_sun_also_rises 有休権利だという点は同意なのだ有休を取らせない違法就労を行う商売が安価サービス提供し生き残ってるという現状も認識すべき。不公正な競争安価サービス提供している企業ボイコットしようぜ!www

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめー配送業小売業とを使わずに生活するのかwwwwwwwwwwばーかばーかwwwwwwwww一人でボイコットしてろよwwwおめー年寄りになっても介護業利用するなよwwwあとどこの自動車使うんだオメーギャハハハwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん