2012-03-10

バカな男。

女はアホなくらいが手なづけやすい。顔だけは可愛いからって自分で選んでおいて、容姿が劣化したら「騙された」って。

歳をとったときに中身のある女を選ぶべきだったね。外見だけの女を選んだお前が悪い。

低学歴で、頭も悪く、性格も悪く、モラルもない、家事ができないくせに将来の夢はおよめさーん。そんなアホな女を選んだのはお前。

顔だけの女を嫁にまでして、ましてや子まで生ませて、「騙された」とはなんだよ。

お前だって子どもの前で母親の悪口を言うくらい最低で、そして不細工じゃないか

誇れるのは収入だけ。顔は不細工だし性格も悪い。

金目当てのバカオンナが同じく、連れ歩くお人形が欲しかったバカオトコと結婚したわけで、

その結果産まれた子は父親由来の不細工と母親由来の低IQをもった私。

自分性格の悪さを生育環境遺伝子のせいにするのは所詮は似た者家族から

「お父さんに似ちゃったのかぁ」と顔を見ては言われていた。

「お前は母親に似てバカだ」

顔だけが女の武器だと考えている父親は自分の娘が不細工だと価値のない人間だと思っているのか。お前に似ただけなのに。

人のせいにしてばっかりで、思いやりなんてなんもない家庭でも、母親美人だし家は大きいといろんな人に羨ましがられた。私の誉めどころは母の顔と父の財力しかいからだ。

私が母親に似て可愛く生まれたら家庭は平和になってたのかな?

一瞬思ったけど、そしたらそしたで私は母親のようなカスになったであろう未来想像してやめた。

なんだかんだで私は不細工なのでせめて学をつけたいと向上心をもちつつ勉学に励む現状に満足している。

  • http://anond.hatelabo.jp/20120310113427 「堕ろせば良かったのに」という父と。 「産んでやったんだから、言うこときけ」という母と。 私の気持ちを考えようなんて、一度も頭に浮かんだことの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん