2012-02-29

http://anond.hatelabo.jp/20120229131651

>「セクシー悪女を見なくなった」という、社会的ニーズの話なわけ。

>ここで社会的認知されている悪女キャラを出せれば、世間的なニーズがあることの証明になる

から、その「社会」とか「世間」ってのは キ ミ の 観測範囲内の社会であり世間なわけでしょ?

その外からやってくるものを全部はじいてるから「俺の観測する範囲で社会的認知されてない!意味ない!」ってなっちゃうんだよ。

>認める認めないの話じゃないの。

>それは「関係のない」どうでもいいことなわけ。

>というか、海外しかニーズがないというなら、なおさら日本には悪女キャラが出てくる下地がないってことになるだろ。

確かに認める認めないの話ではないな。「事実」だもんw

キミがどんなに認識拒否したってそれでPVの台詞が書き変わるわけじゃなし。

関係ないと思ってるのはキミとキミの小さな世界だけだよ。

日本ではきちんとしたパブリックイメージを発信するに留めているから、たとえばテレビバラエティ悪女やったりはしないだろうなw

彼女彼女の曲の中で(あとひょっとしたら私生活で)大いに悪女だよ。キミが知らないだけだ。

  • 絶望的に国語能力が無いな… 元増田がドロンジョや不二子を出しているあたり、明らかに国内の話だってことはわかるよね? その上で「セクシー系悪女もっと出ないかな」って言ってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん