2012-02-10

こういう感じでいいだろうか

はじめまして

ゲームが好きなところに興味を持ったのでメールしました

俺はHALOとかイースDQFFあたりをプレイしていて、最近ファンタジー

アースゼロという戦争ゲームをやっています

この前、戦争していたら、連携がきれいに決まってスカッしました

○○さんはアクションゲームとかオンラインゲームはする方ですか?

あと、家では料理をしていて、よく自炊しています

昨日は豚汁を作ってしまいました

見た目は渋めな感じで、そこそこ見た目には気を使っている方です

それではよろしくお願いしま

身長・体型】175/55

雰囲気】渋め

属性】猫

趣味料理ゲーム漫画

【好きな作品】ハンタブラックジャック、トリガー、シューピアリア、竜と魔

法使い、レヴィーローズ幽遊白書

【身分】総菜屋

【生息地】千葉

【生息時間】夕方~深夜

【募集対象】メル友

メールアドレス

【他によく行く板】 動物自作PC

自己紹介

猫好き

猫を見るとモフモフしたくなります

  • ゲームが好きなところに興味を持ったのでメールしました こんなテンプレ一行で済ませるなよ。 同じ文面のメールを縦断爆撃しているのか、ちゃんとプロフィールを見て出して来てい...

  • 知らん知らん。お前が自炊好きとか豚汁食ったとか見た目が渋いとか知らん。 大体、ゲーム好きな惣菜屋で渋い見た目とか訳わからん。

  • はじめまして。 ファンタジーアースゼロが好きという事で、ついメールしてしまいました。 私もファンタジーアースゼロを最近始めて、ハマってます。 この前、戦争していたら、連携...

    • ありがとう そういうフランクな感じの方が返事が着やすいのか こんど試してみる 実をいうと、メールを送ったところはプロフィールなんてリッチなものなく、掲示板にプロフィールを...

      • 掲示板ってもしかして2chとか? mixiならプロフ送られてきたらどん引きだから、私が書いたようなのでいいけど 掲示板のメル友文化はわからないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん