2012-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20120210234751

はじめまして

ファンタジーアースゼロが好きという事で、ついメールしてしまいました。

私もファンタジーアースゼロ最近始めて、ハマってます

この前、戦争していたら、連携がきれいに決まってスカッしました。

○○さんはファンタジーアースゼロではどのキャラクタープレイしてますか?

私は××でプレイしてるんですけど云々・・・

(しばらく、ゲームの話題で盛り上げる)

アクションゲームの話が出来る方ってあまり身の周りにいないので、もし良かったらメル友になっていただけませんか?


ゲームつながりのメル友探しなら、このくらいオタクっぽいメールのが返信しやすくていいと思う。

お見合いじゃないんだし、プロフ欄もあるんだろうからプロフィールはざくっと省略して、おしゃべり感覚メールしなよ。

記事への反応 -
  • こういう感じでいいだろうか はじめまして ゲームが好きなところに興味を持ったのでメールしました 俺はHALOとかイース、DQ、FFあたりをプレイしていて、最近はファンタ...

    • はじめまして。 ファンタジーアースゼロが好きという事で、ついメールしてしまいました。 私もファンタジーアースゼロを最近始めて、ハマってます。 この前、戦争していたら、連携...

      • ありがとう そういうフランクな感じの方が返事が着やすいのか こんど試してみる 実をいうと、メールを送ったところはプロフィールなんてリッチなものなく、掲示板にプロフィールを...

        • 掲示板ってもしかして2chとか? mixiならプロフ送られてきたらどん引きだから、私が書いたようなのでいいけど 掲示板のメル友文化はわからないわ。

    • ゲームが好きなところに興味を持ったのでメールしました こんなテンプレ一行で済ませるなよ。 同じ文面のメールを縦断爆撃しているのか、ちゃんとプロフィールを見て出して来てい...

    • 知らん知らん。お前が自炊好きとか豚汁食ったとか見た目が渋いとか知らん。 大体、ゲーム好きな惣菜屋で渋い見た目とか訳わからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん