2012-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20120120173941

いややや

真面目な話あの本の価値ってそこですぜ?

全体が暗いならなおさら、著者だけでも頑張るとかいってさやかっぽく振る舞うか、

嫌われ者覚悟で私だけは生き残ってやるぜ、と杏子っぽく振る舞うとかやり方はいくらでもあるでしょ。

こんなつまら料理の仕方だったら本当に価値ゼロになってた。

マミさんが主人公の物語なんか誰も読みたくないよ。欝になるだけだろ。

本を書くなら社会全体じゃなくても自分の周りだけでももうちょっと前向きの芽を探してからにしろよ。

なんでやねん

別にエンタメ本じゃないでしょ

あとマミさんDisんな

千鶴子さんなんでこの本褒めてんの? 親父どもを叩くためなら若者死んでもいいの?あんたのフェミってその程度なの? ババアなの?

千鶴子は親父叩きじゃなくて元気の無い若い男が大好きなだけだよ。フェミじゃなくてフェチだよ。ババアだよ。

帯に「200%悪趣味で書かれた本です」とかちゃんと書いといてよ

ほむほむじゃないか時代の逆戻しは出来ないんだよ

  • http://anond.hatelabo.jp/20120120175006 おいこら、オレが書こうと思ってたこと書くなw、最近の増田は釣りがいのないわかってる奴が解答してくるから困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん