2012-01-06

ニュー速ステマ騒動

2ちゃんねるニュー速が熱い

要約すると ステマアフィステマアフィと効いてる効いてる都合が悪いようだな

事の発端はシャフトやらおんステマ疑惑からはじまり

色々あってステマ肯定派(勝手に無断転載するクズらを肯定する人)と反ステマ嫌儲祭り好きに火をつけて

焦土作戦となった

スレステマステマで埋まったり名前すらもアフィや効いてるに変わったり

機能不全に陥ってる状態。といっても元々ほとんどニュース速報もなくアンケスレが多くて何が機能してたのかわからんかったが

この楽しい騒動を炎上大好きの2ちゃんまとめアフィブログほとんど詳しく取り上げない

過去やいつもと違う関係のない話題を取り上げる。つまんないとか言ってるところも

都合が悪いんだな。効いてそうだな。という感じで盛り上がってる

まあアフィブロガーにとってはつまんないだろうな

これが続けば面白いんだが。一ヶ月もしないで収束してまたアンケアフィ養分速報になりそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん