2012-01-06

彼女過去について

他の人の正直な意見を聞きたくて書きます

書くべきかどうかと言えば、書くべきじゃないけど。

題名の通り、彼女過去のことです。

過去不倫経験があり、別件で社内にセフレがいました。

セフレとは現在関係がありませんが、まだ在籍しています

過去過去、と考えているのですが

なんだか自分を無理矢理納得させているような気がします。

それから彼女が以前、

「私はこれまでこうやって異性と付き合ってきたから仕方ない」と

言っていたのも引っかかっています

そんな感じです。

なんでこんな話をするかと言うと

彼女と昨日から喧嘩しました。

よく喧嘩します。

彼女にいらつくのはきっと、自分自身が彼女過去を受け入れられず

また彼女姿勢が余計勘に触るからではないかと思うのです。

彼女とは結婚の話も出ていましたが

正直、難しいと思います

でも、一緒にいて楽しいですし、おしゃれですし。

体の相性?みたいなものもいいです。

僕は25歳。これまで普通恋愛しました。

彼女は30歳。色々ありすぎです。

同じ社内です。

みなさんの意見を聞きたいです。

何をって言うか、この話を聞いてどう思うか。。。

これから僕はどうするべきなのか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん