2011-12-10

正直橋下さんは出てくるタイミングが早すぎたと思う

正直大阪府が正式に破綻してから出てくるべきだったんじゃないだろうか。

ぶっちゃけ公務員天国大阪はいつか破綻する状況なのは確定している訳だ。

大阪だけじゃないんだよね。基本的には神奈川東京愛知以外は遅かれ破綻する。

2050年までに人口経済規模も大阪名古屋以下になるし)

でもね、大阪という元日本2位の大都市破綻するという事実が本当は必要だったんじゃないかと思う。

日本は老人が占拠してもう終わっている、という事実が皆に周知される事なく

今回橋下さんが下手に大阪を救ってしまうことが却って日本にとって良くないのではないか危惧する。

大阪を救ってしまっても多分地方では大阪と同じ事は出来ない。

そこまでのカリスマ性を持った指導者はいいから。

でも大阪破綻してからなら出来る。

皆がもう無理だと、大阪ほどの元大都市破綻したならと思うだろう。

その事実が必要だったと思う。

から本当は10年ほどに後出てきてもらうのが本当はベストだったと思う。

本当にニッチもサッチも行かなくて大阪破綻

その時に今の橋下さんが居たら日本を本当にひっくり返せる。

今の橋下さんは多分大阪は救う。大阪は救われるだろう。

でも地方ゆっくり死んでいくままだ。

それが非常に残念に思える。さんは出てくるタイミングが早すぎたと思う

  • (大阪だけじゃないんだよね。基本的には神奈川、東京、愛知以外は遅かれ破綻する。 むしろ神奈川、東京あたりから破綻していくと思うが? (名古屋はもしかしたら生き残る可能性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん