2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114003701

何が言いたいのかって、押し付けがましいなと思いました。

具体的な目標・中身のある何かを見つけるために勉強したいと思うのが駄目なのでしょうか。

そういう事は10代の頃にやっておくべきなのかもしれませんが、やってこなかったので今それをしようとしているのですが。

だって、もう一度言うけど言ってることとやってることがぜんぜん違うんだよ。

もしもの時の保険のように資格勉強をしたって就職している彼氏を見つけたって貯金したって

具体的な目標・中身のある何かなんて見つからないよ。勉強する前に、

自分の、自分の中での自分にとっての目標を見つけようって言ってるの。

10代のうちの事なんてどうでもいいから。

別に死体のままでもいいし(少なくとも貴方は困らないし)、死体じゃなくなれたらなくなれたで良かったなくらいの気持ちで私はいたいです

そうじゃないと貴方のように私は強くないので、今の時点でおかしいかもしれませんが、もっとおかしくなると思います

折角一個人としての御意見を頂いたのにこんな回答しか出来ずに申し訳ありません。

ほら、ここもチグハグなこと言っていて、結局どっちなのか。あなたがどうしたいのか何も見えてこない。

最初に言ったけど、自分の意思を持つところから始めたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん