2011-11-14

  • ・じゃあ嘘でいいです。 ・嘘じゃなくて葛藤です。私の考えは確立されていないのです。 ・結果的に嘘をついているという事になっているのですね。わからなかったです、すみませ...

    • 何が言いたいのかよくわからないけど、自分の今後について具体的な目標を見つければ? 資格とか貯金とか就職している彼氏とかそういう保険のようなの抜きで、ちゃんと中身のあるも...

      • 何が言いたいのかって、押し付けがましいなと思いました。 具体的な目標・中身のある何かを見つけるために勉強したいと思うのが駄目なのでしょうか。 そういう事は10代の頃にやっ...

        • 何が言いたいのかって、押し付けがましいなと思いました。 具体的な目標・中身のある何かを見つけるために勉強したいと思うのが駄目なのでしょうか。 そういう事は10代の頃に...

          • 引用までして馬鹿な私に解り易く説明して下さって有難う御座います。 変なニートの人が書いてるんかと思ってました。すみません。 チグハグで何も見えてこないとのご指摘ですが、...

            • 僕はあなたは素敵な人だと思う

              • 有難う御座います。 私まだ全然素敵じゃないです。 やりたいって言うだけなら誰でも出来るし、これで有限実行出来たら素敵になれるかもしれないなーとは思います。

            • え、何度も繰り返しになるけど、30までに1000万貯めて結婚することが目標じゃなかったの?あの文面はどう見ても金と建前だけのために生きてるようにしか見えなかったけど、それが、...

              • いえ私の文面が稚拙なだけで私が言いたいのは志を持つ事で正解ですよ。 実はこっちでした、じゃなくて元々そうです。 あと、30歳までに1000万貯めるのは目標に設定してます...

                • 勉強は、暗記じゃないからね。 今まで見過ごしていた意味を見いだせるようになる。ということだから。 勉強って枠にはめずに何でもやってみたら良いと思う。ただし、ソースだけは...

                • 元々そうです、なんて言われても全然腑に落ちないですね。 志を持ちたい、なんてどこにも書いてなかったし、やはり、あなたは他人の評価とか漠然とした幸せとか世間の流れの中で何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん