2011-11-12

二十数年間まったくの恋愛童貞涙目だった自分にも、何がどうなったのか摩訶不思議もので、彼女ができて1ヶ月ちょい。

から有になって日々いろんな気付きがあるわけだけど、なーんにもフラグが立たずアベックやそれに関係する記念日をディスっていた恋愛童貞の頃の方が精神的に安定していたのでは、と最近思う。

近くにいるのに会えないことが多いため会いたい衝動に強くかられて精神不安西野なんとかさんの気持ちが少し理解できた)、かといってメールを送るとウザがられてないか心配になり精神不安、「相手は自分をどう思ってるんだろう…飽きてはいないだろうか…」と無意味に考えて精神不安、相手の言動に敏感になって精神(ry

もう全く恋愛How toがわからない状況をつくった恋愛童貞期間や、感情表現が下手でネガティブな非リアタイプだけどとても一途な自分性格といった要素がそうさせるのだろう。好きすぎてそうなる矛盾。あわよくばイチャイチャしたい、でも実は相手も「初めて」ということで、お互いそういう行動に歩み寄れないというジレンマもある。

やはり自分恋愛に向いてないのだろうかとも思い始める昼下がり。あーあキモいキモいオナニーするか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん