なにを一生懸命なんだろか。
昔はやりやすかったよね。
プロレスとか野球もそうだけどさ、それこそ「マス」メディアだったから、みんなの基礎知識をメディアが流す情報にできた。
みんながしってること、世の中の流行も作るのは簡単だった。
東京で大流行って言われりゃ、そりゃ流行ってると信じるさ、TVや新聞ってのはそういう媒体だった。
ちなみに、本来的にはマーケティングだって実態がない事を喧伝してはいけないんだぜ?
「個人的な感想です」とか入れなきゃならなくなったのは、クレームがついたからで、問題視されてるんだよ。
大変だね、言葉を並べるのも。
あくまで第三者視点で述べることに終始して、「とうじしゃじゃないからぼくにはわかりません」と言って、「だから未確定っ!!」ですか。