2011-07-31

社長検閲

ネット広告代理店で同級生が数名働いてる。

全員その会社ブログやっててtwitterやっててFace Bookももちろんやってる。

ただ、そのブログとかつぶやき全部がなんか気持ち悪いなーってずっと思ってた。

プライベートは超リア充

週末はサーフィン休みをとったら屋久島トレッキング、ちょっと長く休んで自分を探しにインドネパール

休みの日でも仕事の「発見」。

常に前向き。自分と向き合って向上していこう、仲間は最高。

その会社の人たちのブログ、全員そう。ことあるごとに表彰されては仲間最高、号泣

彼らがそういう人間じゃないのは昔から知ってたし、会ってもそこまで気持ち悪く無いのにネット上の彼らはそれを演じている気がしてならない。

と、思ってたらその会社の有名社長社員ブログとかtwitterチェックするのが大好きだそうで。

会社情報共有のためにやってたんだって思えば納得。

ネットでの発言て誰が見てるかわからいから当たり障りないことしか書けないのはわかるけど。

ただ、古くからの友人から見るとあんまりにも息がつまりそうだなーって感じた。

まあ あいつらリア充から悶々としたら渋谷で飲んで、それで全部忘れられるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん