2011-07-09

Twitterで気まずいことがあった(ぐち)

某団体とそれに関連する会社に不躾なことをしたまましばらく保留してたのだが、

その某団体をフォローしてたのを忘れていたら、知らぬ間にフォロー返されていた。

慌ててブロックしたのだが、もう気分ダダ下がり…。

いや、挨拶しに行かなきゃダメなんだけど、気まずくてずっと逃げてるんですよね…。

言い訳としては酷い体調不良があったんだけど、言い訳言い訳ですし。

そもそも関連する会社女性社長が個人的に凄くイヤだったんですよ…。

色んな会社で働いてきて、外国人女性特に韓国の方には色々キツイ目に遭ってきたので

正直韓国人女性社長とは深く関わりたくないんですよ。ええ、偏見ですよ。人によって違うのは分かってますよ。

しかしその韓国人女性社長と話し合いをした時に、私の外堀を埋めて囲い込むような話し方をしてきたので、

「ああー。個人的に付き合うにしても私には合わない人だなー」って思っちゃって…。

暗い気分で話を聞きながらも、作り笑いで同意するような会話しながらのらりくらり合わせてしまいました。

嫌な予感というのがどうしても抜けなくて、周りにその予感の話をしてもあまり本気には取り合ってくれなかったです

最初から韓国人女性社長との事をキッパリ断っておけばよかったのに、出来ずに結構時間が経ってしまいました…。

あーやだやだお金無いし食中毒胃腸が弱るし、精神的にもうホント何もかもイヤです

もう私自分イヤです人間としてダメですもうダメです怖がりだしもうダメだー!詰んだorz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん