2011-06-21

から下(部下)が続かない

木曜の時点で月曜に結合テストしてくださいってお願いしてたのに、朝から始まる予定が始まったのが夕方。

で、ダラダラなかなか終わらず18時過ぎ。

その時点でこっちは出向で18時以降残りたくないのに、その日中に結合テストが無事終わるのを確認する必要があったんで待たされる。

で、ようやく始まったかと思ったら、別の不具合見つけて「確認して~」指摘してきて、結合テスト放置

この時点で優先度考えてないバカっぷりにイライラ今日中にテスト終わらす気あるん?こっちは待っとるんやぞ?終わるの。

で、調べたけどデータおかしいし、再現性ないし、しょーもない現象見つけますね。

「それは今関係ないんでテスト進めてください」って言ったら「なんで逃げるん?」って。

あほか。テストから逃げとるんはお前やろ!優先度考えろや!

そっちの問題は今優先度高くないやろがっ!問題が見つかるたびにテスト中断しとったら今日中におわらんやろがっ!考えろや!

で、まだテストは終わらず、別の作業して待ってたら話かけてきたから「早く結合終わるのを待ってます」って言ったら「でもやることあるやろ?」って。

あほか。やることあったらなんぼでも残業させるんか。残業代でない社員ならまだしもこっちは出向やぞ、金銭感覚無いんか?

んで、ようやく終わりそうってことで「iphone対応した?こんなひねくれた見方すんなって?(笑)」って。

あきれるわ。

ひねくれたもなにも、それが仕様なんやろが!ひねくれもくそもあるかぁっ!

そうゆう漏れがないか確認するために、テストやろうが!!というかそもそも、設計レビューもしてテスト仕様書も確認してって言うて漏れとるやんけボケがぁ!さっさと指摘せんかいや!22時過ぎて「今から修正できる?」とかふざけんなボケが。

スケジューリングできない

金銭感覚が無い

リスクヘッジができない

イライラさせる

そら下が続かんわ。

  • 単にお前とそいつの仲が上手くいってなくて嫌がらせの応酬になってるように読めるんだが

  • 残業代でない社員ならまだしもこっちは出向やぞ この一言で問題の大半がわかる。サービス残業当然の空気じゃ、工数つぎ込む=コスト増って発想にならないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん