2011-03-28

性犯罪者の厳罰化

http://medianewssokuhou.blog133.fc2.com/blog-entry-844.html

色んなケースがあるから一概に重罰化しろとは言えないけど、14歳未満の子供に対する強姦は重罰化すべき。

去勢ももちろんだし、最悪の場合死刑視野に入れて欲しい

完全に病気でしょ。

お前らだって三次元ロリには手出さないって理性で抑えてるよね?

その理性が完全に欠如してるんだから動物以下だよ。

あと障害者去勢、あまり大きな声で言えない事だけどちょっと賛成。

なぜか知らないけど障害者ってロリコン多くない?

市民プールバイトしてたんだけど、障害者小学生女の子にいきなり抱きついたりひどい時は水着脱がそうとしてた事もある。

どれも違う奴。

何がタチ悪いって障害者から通報出来なかった事だよ。

女の子の親は大激怒してるのに上司警察には連絡しないでと言われた。

障害者保護者は一人はずっとすみませんすみませんって腰低くして謝ってたけど、違う保護者はすみませ~んって言いながら全然反省してないような態度だった。

障害者なんでごめんなさいね~」みたいな事言ってたし。

  • 病気なら厳罰化したところで治るまい。 治療しろよ。

  • 性犯罪者を去勢したら高まった性的欲望を発散する手段がなくなってしまって逆に危険になるという話を聞いた。 ちんこの代わりに棒を使ってレイプするようになったりするらしいよ! ...

    • 性犯罪者を去勢したら高まった性的欲望を発散する手段がなくなってしまって逆に危険になるという話を聞いた。 そうそうこれは本当よ。 有名どころのチカチーロなんかは半インポだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん