2011-03-24

他人に対する攻撃性は

他人に対する攻撃性は、自分に対する攻撃性に変化することがあると

どこかで聞いた

他人を攻撃するのは、自分をなにより攻撃したいか

自分を攻撃するのは、他人をなにより攻撃したいか

抱え切れない筈の葛藤を抱えてしまたか

抱え切れなかった分の葛藤が攻撃性に変わる

零れてしまった分はつまり、自制が出来ない領域で

自分の制御を離れ身体を動かしてしま

認識の仕方でどうこうなるものじゃない

吐き出せば良い問題でもない

薬を飲めば良い事態でもない

その結果暴行だったり自傷だったり

たま殺人であったり自殺だったり


俺は他人が嫌いだ

自分も同じくらい嫌いだ

自分も他人も、消えれば良いと思う

どいつもこいつも、死ねばいいと思ってる

自分の弱さも他人の弱さも

何もかも許せない自分も他人も

何もかも消えれば良いと思ってる

消えたい

死ねるなら何でもした

両親が離婚してる子供自殺率が高いと聞いて喜んだ

母子家庭経済状況が良くない家庭で育った人間自殺率が高いと聞いて嬉しかった

リストカットをする人間自殺率が高いと聞いて手首を切った

男性のほうが自殺率が高いと聞いて期待を持てた

自殺未遂の回数が多いほど自殺率が高いと聞いて何回か首を吊った

計画的な自殺企図する人間は致死率が高いと聞いて念入りに計画した

次は、次はどうすれば良い

何をすれば死ね

どういう立場になれば死ね

大層な御託はどうでも良い

命が大切だとか、周りが迷惑とか悲しむとかはとっくに考えて、価値がないと結論が出てる

必要なのは睡眠薬か、麻薬か、モルヒネ

それとも、殺してくれる誰かか

何でもいい

誰か俺を殺してくれ

だってするから、殺してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん