2011-03-19

人災ですよ。

なんか今回の地震原発対応で、グダグダだとか遅いだとか、果ては人災だとまで言ってる人がいて驚愕。

そういう人は状況がどういう風に推移すれば満足なのだろうか?

ちょっとその想定を聞かせて欲しいよ。多分それと現状の差が大きいことに不満を感じているんだろうけど。

対処の推移以前に、最初から人災です

「ちょっと聞かせて」とか馬鹿言ってないで

ちょっとは自分東京電力について検索したらどうだろう。

かなり多目に見ても、公務員以上に保護された風通し悪い環境の中で

企業体質が完全に腐っていたのは否定しようがない。

というかみんなハリウッド映画に毒されすぎじゃないかね。

2時間以内に解決しなかったから不満なんだろ?

君はハリウッド映画の見すぎで

いでいる人達愚民

それを見ている自分映画ヒーロー

たいな図式が脳にインプットされているだけだと思う。

実際には騒いで人達よりもっと頭が悪くて怠惰なのが君だ。

自分なりに事態について調べるのはだるいか怖いんだろう?

でもなんか口を挟みたいんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20110319202629

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん