2011-03-06

学校先生が好きだー

ハゲチビ(161センチ)、デブ(自称メタボ)の三拍子のおっさんなのに、なんでか知らないけど好きだ。

別に優しくしてもらったり気に入られた記憶もないのに。

同じ学年にいい人がいなかったから食指が先生の方に自然と動いた感じなのかな~ 残念な食指だな。

でもなんか本当にびっくりするぐらい好きで、

しょっちゅう「わかんない問題があるんですけど~」と近寄ってみたりしてた。

テストもどえらい頑張っていい点とったりしてた。

しかけてみたりとかもな。

たから見れば自分は地味な陰キャラタイプから

とにかく明るくかわいい他の子たちと同じ土俵に立てるようにちょっと頑張った。

接触できる回数を増やしたいなー気に入られたいなーって感じで。

でも全然増えなかった。接触とかこっちから行かなければほぼない。

イラつかせて叱るとみせかけてあたられたことなら何回もあるのに。(嫌味)

自分から生徒にどしどし話しかけることが多い先生だと思ってたんだけどなー

しかける範囲にも入っていないってことか。

それとも好きオーラ出してるのバレて避けられてるのか。

興味のない奴に好かれるといろいろめんどくさいのと同じなのかもしれない。

今更しつこくしすぎたことに気づいた。

担任にも好きなのバレてるっぽいからなー。そりゃーめんどくさいわな。

もう卒業から、下がりまくった好感度を上げるにもどうしようもない。明後日卒業式

これでいいのかと焦りたい気もするけど

わああああああ好きだった!!すごく好きだった!!

かわいいかわいい先生ありがとう。ぺろぺろ

いろいろと迷惑をかけてすみませんした

  • そういうエロマンガいっぱいあるけど、 本当なら嬉しいけど、 ネタだろうなぁと思いつつ、 本当に教師のデブ腹をさすさすしたい女学生がいるという妄想を 捨てきれないと思いつつ、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん