2010年08月25日の日記

2010-08-25

なんか寂しくて人恋しい、人肌が恋しいみたいな時、男はキャバとか風俗とか行くけど、女はどうするの?ホストクラブいくの?

http://anond.hatelabo.jp/20100825225519

ssig33はゲームシナリオライター

この記事に賛同しているy_arimもアニメライター(記事書く方)

実際に業界を見てると、ネットで読んだ俺らが知らない判断材料があるのかもしれん

業界人代替医療で治そうとして重症化させる事例が多いだとかな

http://anond.hatelabo.jp/20100825224505

おい増田!w

ソースが「選挙前.com」なんちゅうネトウヨサイトと、Wikipediaの記載(リンク無し)じゃあ

信じろといのは無理があるだろwww

ビッチ友達自慢

世の中にはいろんな女がいるなとしみじみ思う。

例えば、新婚ほやほやなのに結婚前から不倫が続いている女。

旦那がすげーイケメンなんだわマジでモデルやってると言われても信じられるレベル

でも、旦那は知らない。この二人は同期で結婚したんだが、結婚式に来ていた花嫁上司と、この花嫁現在進行形不倫してることを。

こいつはそういう女。俺らはみんな彼女武勇伝を知っている。

やれ「1対1がベスト」だとか「二兎追えばどっちかは必ず捕まるもんだよ」だとか「最悪な男だったけど夜はそりゃぁ楽しかったよ」だとか。

どっかのコピペで妻が自分上司不倫していたことを知ってしまった旦那がいたが、きっと事実を知ったらこの旦那も気が狂うだろうな。

類は友を呼ぶというのは案外間違っていないもんで、同じような女がいる。

7:3で二番目が好きと言いながらも結婚するのは一番目という女。

でも、実際は二番目なんて言っていたのがまだかわいい方だった。この1年で何番目まで作ったのやら。

Ms.ビッチとでもいうべきか、これぞヤリマンビッチという女だった。

外見はそんな派手でいかにもって感じじゃないんだけどな。だからこそか。

「誰でもいいわけじゃない」とか「好奇心が旺盛なの」だとかなんかよくわかんないこと言ってた。

それでも一番目の彼氏はまったくそのことを知らず、今度この女と結婚する。哀れというか、幸せな人だ。

まあこいつらと仲が良かった俺も似たようなものかというと、俺の事はともかく。

大抵の女は理解しないであろう彼女たちの恋愛観を俺は好きだった。二人とも、単にもてまくるだけのほんとに色気がある良い女なんだと思ってた。

実際は本当にただのビッチだった。

後者の女はいつの間にか俺の友達ともヤッてて、この女のビッチぶりにマジギレした友達が別れる直前でカミングアウトしてきた。

俺には隠したままn番目として半年ほどこの女と付き合っていたらしいが、前日にヤッた男のチンコがどうだったとかフェラしながら話してきてキレたとかなんとか。

別にヤッてても構わなかったし笑顔で昨日勢いでヤッちゃってさーとか言われたら驚きつつも全然笑えたんだが、

どうもこのビッチは俺から見たら友達同士としてヤッてるその状況に興奮していたらしい。俺が何も知らないからヨカッタんだとか。

嫌悪と拒絶が襲ってきて、男からカミングアウトされた時点でこいつらとは縁を切った。

やっぱり、他人事として遠巻きから彼女たちの話を聞いているからこそ彼女たちと仲良くできたんだろう。

自分でもそれはわかっていたから、いざ自分の友達とこのビッチがやることやってた、って自分事になったときから冷静でいられなくなった。

散々俺と友達はまったく対象外、といっていたから、この女のおもしろ話に自分たちが巻き込まれるとは夢にも思っていなかったんだろうな。

疎遠になったからこんなこと書けるが、なかなかこんなビッチはいないだろうな。そう信じたい。

http://anond.hatelabo.jp/20100825232623

そのお友達は初彼かな、若そうだ。まあ若い時はそんなものだと割り切るか、ちょっと距離置いてもいいかもね。

マナー違反だよって言ったとしても「嫉妬だ!」とか言いそうだし。

別れそうになったり別れたりしたらそんときは増田さんに泣きついてくるよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00001096-yom-pol

小沢氏26日にも出馬判断…山岡氏らが正式要請

8月25日22時5分配信 読売新聞

 民主党代表選(9月1日告示、14日投開票)への出馬検討している小沢一郎幹事長は、26日にも自身の出馬について最終判断する。

 小沢氏を支持する議員は25日、出馬を正式に要請したが、小沢氏は態度を保留した。鳩山首相は同日夕、再選を目指す菅首相首相官邸で会談し、小沢氏を含めた挙党態勢の構築を求めた。代表選の最大の焦点である小沢氏の出馬を巡る動きは、最終段階を迎えた。

 25日午後、小沢氏に近い山岡賢次副代表勉強会に参加する約80人が国会内で開いた会合では「小沢さんしか、今の難局を乗り越えられる政治家はいない」など、小沢氏の出馬を求める声が相次いだ。これを受け、山岡氏のほか、川内博史松木謙公樋高剛の各衆院議員ら約30人が国会内で小沢氏と会い、出馬を求めた。

こう考えると分かりやすい。

http://anond.hatelabo.jp/20100825232258

自演でもないし金もらって書いてるわけでもない

民主より自民がましと思ってる自民党支持者だよ

http://anond.hatelabo.jp/20100825182045

現在妻が第二子を妊娠中(9週目)

笑った、セックスしてるじゃないか。あと1年我慢すれ。

友達に彼氏ができた。

それはいいんだ。

彼氏が好きなのもいいんだ。

ノロけられるのもいいんだ。

 

でもそれしか話題が無いのはどうにかならないのか。

趣味つながりでずっと仲良くしてたのに、その趣味がごっそり彼氏に移行した感じ。

何話しても彼氏の話題に持ってくからしゃべってても全然楽しくない。

むしろ苦痛

あと人と遊んでる時ぐらい携帯切れよ。

彼氏メールしながら遊ぶぐらいなら初めっから断わってくれ。

何年も仲良くしてたけどここにきて疎遠になりそう…

http://anond.hatelabo.jp/20100825204643

「思考の統合性を保つためには、他のある分野に対してはこの思想を選択してしかるべきだ」のような押し付けはてサがやっていて、キャフキャフしながら批判していたのはどこの誰かな。

そして、全くといっていいほど関心が寄せられていないにもかかわらず、特定の非常に狭い時間帯にトラバがついて議論が進行する。

あまりにも不可思議光景である。

ここまで自演にまみれたものは見たことがないけど、どこの工作員だろうか。いくら金をつまれているのだろうか。謎である。

http://anond.hatelabo.jp/20100825224505

アムネスティ議員連盟会長やってるなんて聞いたことないし

そりゃ単にお前が知らんだけだろ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%A7%80%E7%9B%B4

主な所属議員連盟

http://senkyomae.com/p/191.htm

http://ameblo.jp/amnesty/entry-10344533287.html

翌日に特別国会の召集が控える超のつく忙しさの中にも関わらず、参議院議長江田五月さん、議連会長中川秀直さん、議連事務局長千葉景子さん、社民党党首福島みずほさんなど各党の国会議員たちが参加してくださいました。

アレ

最近彼女とのメールより元カノとのtwitterDMのほうが多くなってきてアレ

恋愛が嫌いすぎてフィクションでもイラっとするようになってきた。

字にするのも嫌だからRって呼ぶ。

ギャルゲーとかラブコメとか少女マンガとかR主題の作品って何が面白いの?

マジRのない世界で生きて生きたい。

この子を将来、商人にする気が少しでもあるなら、早いにこしたことはない。現場で売り買いの経験をさせたほうがいいよ。現場で覚えるのが一番だから。

[2010.8.24]

部落在日前科者といった人たちばかりが生活保護を受けられて、気弱な人は門前払いされて餓死したり熱中症死したりするのはおかしいから、生活保護者収容施設を作って一括管理するべき?

http://hiro.asks.jp/73011.html

昔、人足寄せ場というモノがあった。自己破産者や逃散農民といった無宿者を、犯罪者として懲罰するのはやりすぎだが、野放しにするのも迷惑という事で、そういった軽犯罪者を収容して、職業訓練を施して社会復帰させるという、更生施設として運用されていた。この寄せ場送りになった者は、寄せ場から解放されるまで、非人という身分になった。

生活保護者収容施設というのは、ようするに、寄せ場を復活させようという話なのであろう。しかし、まともな人だけが寄せ場に送られるのであれば良いのだが、人間には、いろいろな人が居る。シャブ中賭博狂、異常性愛者や暴力的性向、酒乱、虚言癖、盗癖等、まともに社会生活を送れないし、更生する見込みも無いという人が、一定の割合で発生すると言っても良い。

そういう人が寄せ場に溜まると、風紀や治安が乱れ、管理責任をまっとう出来なくなる。刑務所と違って、懲罰や経済行為の禁止は出来ないだろうし、同性愛者が紛れ込んでエイズ蔓延したりしたら、更生させようとしているのか病死させようとしているのか、わからなくなってしまう。

管理責任をわざわざ背負い込むような施設を作るという考え方は、間違っているという事である。

この日記では、失業保険生活保護といった社会保障も、納税預金口座のような、入金はできるが、政府機関が発行した払い出し書が無いと引き出せない口座を利用した積み立て制度にする事を提案している(cf.[2008.12.4])。

この制度において、赤字が発生した時に、その増大を、どのように食い止めるかという問題がある。口座の残高が赤字で本人が病気になった時に、将来赤字を補填してくれる子孫や血縁者が居ない場合には、赤字の額が残りの労働可能期間と平均賃金から算出される納付可能額よりも低い場合には通常治療、大きい場合平均余命以上であれば、緩和ケアのみになるというルールを強制すると、長生きしたければ家族親族を作って大事にしろ、一族から赤字を発生させるような人を発生させないように、親族全員で努力しろ、本人に更生の見込みが無いならば、緩和ケアのみにしてくれと意思表示を取りまとめろという話になるわけで、起業する意義や、雇用を作り出す必然性が発生するようになるし、更生の見込みの無い人を選んで病死に追い込む判断は、本人が属する一族が行う事になるので、責任問題は発生しないという事になる。もちろん、本人が生前に作った赤字を一族が分担して負担しない場合には、税金赤字を補填する為に、意思の取りまとめをした文章と一緒に公開という事になる。赤字の回収も可能となるであろう。

行政指導の権限を強化するばかりで起業する人に嫌がらせをしているような規制を止めて、大企業優先の知的財産権や懲罰的損害賠償といった制度を改めるだけでは、人民の行動は変わらない。変えるならば、家制度破壊して核家族から個人にまで分解を進めてきた家や家族といった概念に実質を持たせる改革も行わなければならない。生活保護受給者が増加し続けている事や、非実在高齢者年金不正受給が発覚したり、育児拒否で餓死学校に丸投げしていじめに気がつかず8歳児が首吊り自殺してから大騒ぎ等という事も、特殊例ではなく、制度の欠陥が表面化してきていると考えるべき問題なのである。

http://www11.ocn.ne.jp/~ques/diary/diary.html

http://anond.hatelabo.jp/20100825205314

息子ニートの唯一の生きがいなのですので、大目に見てやってください。





母より

備忘録

ふと。

今の状況が。

誰かさんの時と同じように。

「終るように仕向けた」

に値するのではないか。

それはつまり嫌いになったのかな。

と思い至り。

涙ばかり出る。

悲観的は良くない。

分っていてもぼろぼろと。

http://anond.hatelabo.jp/20100825224505

どっから中川秀直が出てきたのかまるで不明。

そしてネオリベ人権派が相互排他だと思ってるのがまたしても意味不明

福祉国家で知られるデンマークあたりの北欧国家はかなりのネオリベ国家でもあるんだぜ?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん