2010-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20100825204643

「思考の統合性を保つためには、他のある分野に対してはこの思想を選択してしかるべきだ」のような押し付けはてサがやっていて、キャフキャフしながら批判していたのはどこの誰かな。

そして、全くといっていいほど関心が寄せられていないにもかかわらず、特定の非常に狭い時間帯にトラバがついて議論が進行する。

あまりにも不可思議光景である。

ここまで自演にまみれたものは見たことがないけど、どこの工作員だろうか。いくら金をつまれているのだろうか。謎である。

記事への反応 -
  • はてサは 「リフレ派は金子を糾弾しないからレイシストの味方だ!」 とかわめいてるけど、 「民主党支持者は金子を糾弾しないからレイシストの味方だ!」 とは言わないよね。いった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん