2024-04-29

好きな男の子供が欲しい

単純に子育てに興味がなかったし、仕事プライベート制限が起きることが嫌だったので、子供が欲しいと思ったことはなかった

それでも良いらしいので、プロポーズを断る理由がなかったので結婚した

夫は子供が欲しいタイプなことは知っていた

ただ、こちらは「相手が誰であっても」「好き嫌い関係なく」子供は欲しくない、と思っていた


ところが、結婚して数年経った今、「好きな男の子供が欲しい」という感情が突如前触れなく降って湧いた

正直に言うともっと下品で俗っぽく、「好きな男に生で中出しされて種付けされた結果の、その男との間にしかまれ得ない唯一無二の存在を持ちたい、初めての生中出しその男に捧げたい」といった願望や欲求に近いものだった

そしてその感情の行先は夫ではない別の相手(ずっと昔から好きだった人)だった


この感情に気付いてから子供を持つことには興味を持てるようになったが、子供を作る相手のことを考えて足踏みしてしまうようになってしまった

夫との子ではなく、好きな男の子がほしい、好きな男との間にしか欲しくないのだとわかってしまたかである

しかしそれは叶わないから早いところ折り合いをつける必要があり、気付きたくなかったことに気付いてしまって困る日々を悶々と過ごしている


みんなどうして子供が欲しいんだろう、どうやったら普通に子供を作る方向に舵を切れるのだろう、みんな結婚相手子供を作ることに何の迷いもなかったのだろうか?

シンプル欲求を叶えることが一番難しい

  • 寿司女が托卵大好きな理由が明解にわかる名文だと思います

    • https://anond.hatelabo.jp/20240429014907 托卵って初めて聞いた。検索したけどうわ〜確かにって感じで笑った。 そこまでする程気合い入ってるわけじゃないし現実的に子供育てるの無理だろうか...

  • 好きな男って誰よ 不倫相手〜??

    • https://anond.hatelabo.jp/20240429021417 まさかコメントついてると思わず。ありがとう。 返事の仕方が分からずこれであってるのかな? 不倫相手ではないです。そもそも付き合ってもないので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん