2024-04-10

子持ちはフェミニスト名乗らないでもらって良いすか?

股ゆるセックス女がよ、

周りに流されて必死こいて男探して、結婚しない女を見下して結婚して波に乗れた、これで皆と一緒だから差別されない!と安堵しておきながら

男の配偶者母親という立場になって嫌な思いした途端にフェミニズムシスターフッド独身既婚も関係ない!手を取り合いましょう!は草だわ

そういう世の中で人生送らせてやりてえって思って子ども産んだんだろ?子どもにも同じ嫌な思いをさせてやるぞと意気込んでセックスしたんだろ?男とセックスする女になって男の金で右往左往する人生幸せ!って納得したんだろ?

ちゃんと禊してからフェミニズム語れよ

子どもを男に押し付け離婚してからしろ

幸せ結婚!男が良かったんじゃない!この人が良かったの!パートナー人生の仲間!とかふわふわしたこと語ってうちら夫婦アップデート済!みたいな空気出してんのもきっっもちわるい

自分が都合の良い時だけ男のかさきて虎の威を借る狐みたいことしてるなクソ女で都合悪いと悲劇のヒロインぶってバカ女でしたと懺悔してからフェミニズムを語れ

子持ち既婚者の言うシスターフッドや手を取り合い助け合おうは助け合う気なんかねえんだよ

男に嫌気が差してきたか独身女を都合よく利用したいだけなの見え見えなんだよ気持ち悪い

更生した非行少年よりも非行に走らなかった人間のがまともだろうが

まともだと思われてえなら懺悔と禊してこい

  • フェミニストが既にワガママ女子の代名詞みたいなものになってるので子持ちとか関係無いので大丈夫。 フェミニストと呼ばれている人達はツイフェミでフェミニストでは無いので更に...

  • ずっと思ってる フェミニスト名乗る子持ちの女性たち、みな独身を馬鹿にしたり、今でも独身や子を持たないのは選択の一つと予防線張りながら、それでも子持ちの方がたいへんかわい...

    • クソガキの世話しないといけないのは大変だというのはただの事実じゃね 独身でも既婚でも子無しでもいいけど、子ありがめちゃくそ大変なのは事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん