2024-04-02

ロリコン幼女少女で興奮する感覚など一切分からないが同情を禁じえない

自分一般的には熟女好きの括りに入るのだと思う


中学1年のとき23~35歳の範囲女性に対してとてつもなく性的興奮していたし

大学1年のときは30~42歳、

30歳の今では40~55歳といった感じで、

自分の加齢にほぼ比例するかたちで女性対象年齢も上がっていっている。

実際、

私の初体験は19歳のときバイト先の41歳パート(バツイチで息子が私と同い年)女性だった。

深夜0時頃無事に脱童貞完了させたとき、照明の当たり度合いやあるいは疲労のためか分からないが、その女性が今まで見たことないほど目ジワやほうれい線が深く刻まれ、顔全体にやつれたように影が出て、別人のような顔になっているのに気づいた時は「ああ…熟女ってなんて最高なんだ…」と異常に興奮したものだった。

今の彼女(やはりバツイチ子持ち)は今年50歳になる。

加齢や子育て等の人生経験から、時折どうしてもオバサンくさいリアクションが出るときがある。

ニコニコと鼻先を人差し指でつーんとタッチしてきたり、

行為が始まったとき勃起したチンコを色気のない母性溢れる笑顔でさすりながら「立派ね~」と微笑ましげに讃えるところとか。

そういうのに私は本当に興奮する。



でも、この性癖や好みが許されているのは、それ自体健全からではなく、単に社会がそれを許すよう後付けでルールや風潮を形成していったからに過ぎない。

ロリコンこそ健全で、年上熟女好きは問答無用鬼畜で引き回すべき異常者なのは言うまでもない。これに疑問を呈する人間社会は許すべきではない」

という社会だってありえたかもしれない。

想像しただけで耐えられない。

でも世のロリコンはまさにそんな不自由のなか生きているんだよな。


こういっちゃなんだけど筋金入りの熟女好きでほんと良かったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん