2024-04-01

セックスレス何が悪い

結婚して7年。

見事にセックスレスになりました。

理由は私がしたくないから、です。

したくない理由

家事育児仕事で余裕が無い

子供がいる環境の傍でそんな気分にならない

・やる時間帯基本眠い休みたい気持ちが大きい

自分でやる方が気持ちいい、痛みがない

以上です。

オナニー日中します。ムラムラしたりすることもあります。でもセックスしません。

結婚生活においてセックスは妻の義務みたいな話がありますね。でもしません。

性欲をもてあまして辛いでしょう。風俗を薦めてみました。でもいきません。

どうすればいいか解決法を考えました。

・2人だけの環境デート旅行などをする

・お互い異性として意識したり、独占欲掻き立てるような出来事を増やす(方法不明)

子育て終わるまで耐えてもらう(20年)

・夫の超絶テクが癖になるくらいのテクニシャンになってもらう

色々考えたけど、正直本当毎日疲れてて気力ない

セックスするくらいなら睡眠するし、趣味をしたい。性欲を夫婦間で解消しなくてもよくない?

私は夫に対して性的に見れなくなっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん