2024-03-25

別に気にしてないだろうけど

先日AnimeJapanというアニメの展示会に行きまして、忍たまブース山田先生土井先生の紙製お面を配ってたんですね

「どちらか好きな方どうぞー」みたいな感じで

土井先生ほしいじゃないですか、自分イケメン好きの女子ですし、そもそも土井先生が好きだし

でも山田先生に悪いなっていうか、「んまあ、気分悪いわねえ!(伝子さん)」みたいに思わせるの嫌だなっていうか、配ってる人に「ああ~やっぱり土井先生選びますよね~女性ですもんね~土井先生初恋の人だったりするんです?ははぁ、まあそうですよね~」みたいに思われるのが嫌で結局もらわずに立ち去った

思われないだろうけどもさ、なんか申し訳ないというかいたたまれないというか

とあるアニメのグッズ買うときも好きなキャラ(例に漏れず顔が良い)ばっかり選んでしまった

物販のスタッフさんも慣れてるからイケメンばっか選びやがるな、わかりやすい女(プークス)」とか思わないだろうけど、なんだかとてもいたたまれない

自分の嗜好を見透かされるのが嫌というか、「へえ~そういうご趣味ですか(鼻で笑う)」って思われるのが嫌というか

気にしてないだろうけど嫌なんだ

とか言いつつ、私がスタッフの人だったら接客対応しながら心の中で「うわー!私もこのキャラ好きです!買ってくださってありがとうございます!」「あっ、このサブキャラお好きなんですか!?わかる~!お目が高い!」「おお!今回初めてグッズになったこキャラのアクスタをお買い求めに!グッズ作った人も喜ぶと思いますもっと出てくれたらいいですね!」とかついニコニコしてしまうめんどくさいオタクになりそうなのでその点に関しては猛省しま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん